忍者ブログ

安樹のBlog

占い師・安樹の占いの話や日常。何でもありです。

[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっくりさん

皆さん、子供の頃(特に小学生の頃)にこっくりさんが流行っていませんでしたか?
中学生の頃の私の周りも、メチャクチャ流行っていました。
(私は礼子先生に「絶対にしない事!」と注意されていたので不参加です。

放課後、自分の席で読書をしていたらこっくりさんをしていた子達が
「こっくりさんが帰ってくれない!」とちょっとした集団パニックに陥ってました。
本当は係わりたくないけど、ある女の子の腕を見るとミミズ腫れで「シネ しね」と浮き上がっていました。
…あーあ、こりゃマジでこっくりさんを怒らせたなと思い、その女の子を叔母の家に連れて行き
叔母が外出中だったので、私が神棚の前で叔母の見よう見まねで祓霊をしたらミミズ腫れが自然と消えていきました。

ここまでは美談で済むのですが、私が叔母の留守中に動物霊を家に入れたとバレて怒られました。
マジでこっくりさんは命まで取られるのだから、見よう見まねで絶対にするなと…。
(´・ω・`)ショボーン

でもあのままで私が動かなかったら、本当に霊障や集団パニックで洒落にならないと判断したのに…。
でも叔母が言いたい事は、今になって物凄く実感します。
自分で出来ない事を無理にしたら、自分が壊れると…。

本当に霊能者と紙一重ですからね。あの世界は。。。



占い・鑑定Blogランキングに参加しています。
クリックして応援して下さいね♪

banner2.gif
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

復習 HOME ご祈祷に行って来ました

プロフィール

HN:
安樹
性別:
女性
職業:
占い師
自己紹介:
占い師と言っても普通の人に、天然がかなり入ってます(;゚Д゚)

カウンター

最新コメント

[01/15 巨乳占い師・星ひとみのお 宝セクシー動画]
[09/10 元ミニスカポリス・宮内知美のフルヌ ード&濃厚Hシーンが話題!!]
[07/28 グラドル辰巳奈都子 DVD撮影中のハプニングポロ リ映像入手!!]
[08/25 Sanae]
[07/14 安樹]

バーコード

リンク

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe