忍者ブログ

安樹のBlog

占い師・安樹の占いの話や日常。何でもありです。

[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

守護霊様のお怒り

昨日の仕事帰り、自転車からコケて左足の膝を大打撲してしまいました。
2ヶ月間で同じ左足の膝の怪我が5回目で、今回が一番酷い痛みです。

これは絶対に意図的で何かのメッセージだと思い、霊感の先生に聞きました。
そしたら…私の守護霊様が、私の生活態度にご立腹でメッセージとして怪我をさせたと言われました。

折角先日のインドの男性に鑑定師として頑張りなさいと夢見をさせたのに、何をしているんだ!って…
守護霊様が怒るのも判りますが、私だって人間だし一時的にも癒されたいのです。
それが原因だと言うのです。

私の守護霊様はどんな方か聞きませんでしたが、かなり厳しい人らしいです。
…少しは寛大な気持ちで見守ってくださいよ(号泣)




占い・鑑定Blogランキングに参加しています。
クリックして応援して下さいね♪

banner2.gif
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

同じところを何度も怪我ですか。
お大事に。
でも護ってくださる方は、本当に心配なんでしょうから。

今年、来年と発展運ですよね。
お身体気をつけて、お互い勉強続けましょう。
  • Sanae
  • 2008/07/01(Tue)21:50:06
  • 編集

無題

>sanaeさん
心配してくれてありがとうね。
とにかく冷やして鎮痛剤を飲んで治しています。

お互いに健康に気をつけましょうね。
  • 安樹
  • 2008/07/02(Wed)16:39:43
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

占いの館での仕事 HOME 夢の中でも勉強?

プロフィール

HN:
安樹
性別:
女性
職業:
占い師
自己紹介:
占い師と言っても普通の人に、天然がかなり入ってます(;゚Д゚)

カウンター

最新コメント

[01/15 巨乳占い師・星ひとみのお 宝セクシー動画]
[09/10 元ミニスカポリス・宮内知美のフルヌ ード&濃厚Hシーンが話題!!]
[07/28 グラドル辰巳奈都子 DVD撮影中のハプニングポロ リ映像入手!!]
[08/25 Sanae]
[07/14 安樹]

バーコード

リンク

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe