忍者ブログ

安樹のBlog

占い師・安樹の占いの話や日常。何でもありです。

[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気負けしました

やっぱり鑑定師をしていると、自分より気が強い人を鑑定すると体力が0になってしまいます。
これは修行不足の私が悪いのですが、本当に気の強い人って凄いですね。
(気が強いの「気」じゃなく、エネルギーの気です)

家に帰ったら廃人に近いぐらい体力が無くなりました。
こんな時は神聖な森や神社で、新しいエネルギーを貰わないといけないのですが夜なので行けませんでした。
(つд⊂)エーン

明日、近所の神社を散歩してから仕事に行きます。
今度は気負けしませんように…。



占い・鑑定Blogランキングに参加しています。
クリックして応援して下さいね♪

banner2.gif
PR

小学生の頃

小学生から中学卒業の頃まで、空気を舞う風が視えていました。
私は自然な事だと思っていたのですが、やっぱり友達からの総ツッコミが入りましたね(;´∀`)

空に白く細い線が幾つも流れているんですよ。
まるで天女の衣が全部白い糸になったように流れているんです。

嫌な事とか遭った時は、近所の山の木に登って風を視るのが日課でした。
本当に綺麗だから、嫌な事が心から消えていくんです。

でも大人になるにつれ、全然風が視れなくなりました。
色々大人の事情があるし、今の世で純粋な気持ちを持つにはつらい世ですから…。

またあの頃のように風が視えると良いなぁ。




占い・鑑定Blogランキングに参加しています。
クリックして応援して下さいね♪

banner2.gif

生まれた時から

私の一番初めの記憶は乳児でした。

母方の祖母の家で哺乳瓶でミルクを飲まされている所です。
何であんなシーンが一番初めの記憶なんだろう?( ̄ヘ ̄;)ウーン
でも父方の叔母が霊能者の卵だったせいで「これが普通でしょ?」と思っていたら、皆から総ツッコミが入りました。
「乳飲み子の頃の記憶なんてないわぁ!」<神戸に住んでいる為に神戸弁です。

結構、2歳からボチボチ記憶があります。
3歳の時に、京都の京友禅の帯の絵描き師に遊びに行ったら婆さんがボケていて捨てて帰られた事。
4歳の時は、従兄弟のお兄ちゃんのバイクのマフラーに右太股が当たりして大火傷して、隠蔽する為にオ○ナインエッチ軟膏を瓶一つ分使っても痛みが無くならず、最終的に病院に連れて行かれました。
(流石に叔母から激怒され、精神的にもダメージになりました)
5歳の幼稚園からは、バリバリ記憶が普通にあります。
誰がこう言った。誰にこうされた。…etc

みんな、生まれてからの記憶って覚えていないのかな?




占い・鑑定Blogランキングに参加しています。
クリックして応援して下さいね♪

banner2.gif

幽霊の出る家

以前住んでいた、神戸の某マンション。
私は見えなくて感じる体質ですが、見える友達はみんな逃げるようなマンションでした。

・扉が勝手に開け閉めする。
(不良建築で、斜めになってる勘違いしていました)

・勝手にエアコンが付いたり消えたりしていた。
(エアコンの電池が接触が悪いと勝手に判断)

・4面窓があるのに、家の中が昼間でも電気をつけるくらいに薄暗い。
(周りの建物で日差しが悪いと思っていた)

・気温が外と室内、確実に2~3℃違う。
(六甲山の下だから寒いと思っていた)

・見えると友達が泊りに来ると「男の子供と女性がいる」と言い残し、ダッシュで逃げて帰る事が多々。
(だーかーらー私には見えないのですよー)

こんなマンションに3年、良く住んでいました(;゚Д゚)
荒野山のお坊様の言われるとおり、着々と引越し先も決まり(現マンション)
引越しする前から、新しい部屋に結界を張って無事に引っ越せました。
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

初めの1年くらいは一番の最上階の部屋でも、上からの足音とかTVから発している変な音やがしてましたが
お坊様曰く「前のマンションの霊が、最後の嫌がらせをしてる」と仰ったので安心して現在まで生活してます。
…でも今の住んでいる場所も、ある意味曰く付きの場所なんだけどな。

自転車で通ると必ず気持ちが悪くなる小道。
身体が魂が30cm真上に幽体離脱した駐車場前。

でもそんな事を一々気にしていたら、日本で暮らせる場所は無いですからね。
多少は、生身の人間が妥協しなくては…。




占い・鑑定Blogランキングに参加しています。
クリックして応援して下さいね♪


banner2.gif

言霊

日本には古来から「言霊」と言う呪詛があります。
呪詛って大袈裟な言い方かも知れませんが、呪詛をには間違いありません。
だから日本人って、言葉一つ一つ大切に使う習慣が、2000年以上も残っているのです。

昨日、私は友達の為にと言った言葉が、友達を怒らせてしまって電話をガチャ切りされました。。。
友達だからこそ「
医者に事実を伝えなさい」と言ったのが逆鱗に触れたみたいです、

みんな考えは十人十色です。
でも、自分の健康・身体の事を考えたら、医者に偽りは付かない方が後々良いと…。

どうか友達が医者に偽りを申告しても、健康になりますように。



占い・鑑定Blogランキングに参加しています。
クリックして応援して下さいね♪


banner2.gif

前のページ HOME 次のページ

プロフィール

HN:
安樹
性別:
女性
職業:
占い師
自己紹介:
占い師と言っても普通の人に、天然がかなり入ってます(;゚Д゚)

カウンター

最新コメント

[01/15 巨乳占い師・星ひとみのお 宝セクシー動画]
[09/10 元ミニスカポリス・宮内知美のフルヌ ード&濃厚Hシーンが話題!!]
[07/28 グラドル辰巳奈都子 DVD撮影中のハプニングポロ リ映像入手!!]
[08/25 Sanae]
[07/14 安樹]

バーコード

リンク

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe