忍者ブログ

安樹のBlog

占い師・安樹の占いの話や日常。何でもありです。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本職の日でも

本職の日でもメール鑑定や友達の口コミで家にやってくるクライアントさんがいるので、占いから離れられない状態です。
本当に喜ばしい事で、嬉しい限りです。
私の鑑定のアドバイスは人の役に立っていると…。

本職が終わってからでも「占いTown」で待機しているので、朝の4時までは鑑定出来ます。

私の鑑定でみんな幸せになって欲しいです。。。



占い・鑑定Blogランキングに参加しています。
クリックして応援して下さいね♪

banner2.gif
PR

占いの勉強

鑑定師になっても、お師匠さんのの元に占いの勉強に行っています。
幾ら月日が経っても鑑定師は勉強ですからね。

何時もケーキとコーヒーを持って行ってお茶会になってしまうのが欠点ですね。
それさえなければもっと進んでいる筈なのに(泣)
でも他愛も無い話をしながらのお茶会も魅力的なんですよね、女の人には。

まだまだ勉強しないと…と考えている私です。




占い・鑑定Blogランキングに参加しています。
クリックして応援して下さいね♪


banner2.gif

I TAROCCHI DELLA CHIAVE PITTORICA

  pittorica_2.jpg          pittorica_3.jpg         pittorica_1.jpg         

 









昨日、I TAROCCHI DELLA CHIAVE PITTORICAのDeckを買いました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

RIDERWAITE系の絵柄で、鑑定しやすいと思って買いました。
綺麗な絵柄だけど、滑り易いのが欠点でしたが…(汗)
でも手の小さい私にでもカットがし易いので嬉しいです♪

占いの館は今日から遅番の出勤にさせて頂いたので、今日から使ってみたいと思います。
お客様にはまだ私に馴染んでないようなので、練習用ですが…。




占い・鑑定Blogランキングに参加しています。
クリックして応援して下さいね♪

banner2.gif

どっちが好き?

対面鑑定と電話鑑定、どっちが好きですか?

他の鑑定師の先生に聞くと「断然、対面が好きよ」と答えます。
私は超緊張するタイプなので電話鑑定が好きですが、対面鑑定をして苦手を克服している最中です(汗)
昔から人前に出たり、人前で目立つ事をするのが嫌いでしたから…。

私と同じ人見知りする鑑定師の先生にアドバイスを乞うと「慣れですよ」の一言。
慣れないから苦手なのに(泣)

慣れるまで頑張って対面鑑定をしなくてはなりません。
…慣れるかな?(号泣)




占い・鑑定Blogランキングに参加しています。
クリックして応援して下さいね♪

banner2.gif

悩み

現在、西洋占星術を勉強しているのですが、思うように勉強する時間と体力がありません。
先生とも電話で相談をしたのですが、一旦休憩しようかと結論が出ました。

カード系は得意なんですけど、西洋占星術は不得意みたいでなかなか授業が進んでいなかったのです。

人は得手・不得手がありますが、もしかしたら不得手なんかな?<西洋占星術
現在ちょっと体調が芳しくないのもあり、ちょっと凹んでいる最中です。
でも西洋占星術は勉強したいんですよね、私的には。

でも体調を整えるのが一番なので、しばらく西洋占星術はお休みさせて頂きます。
…先生、ゴメンなさい。
m(_ _ m)ペコリ



占い・鑑定Blogランキングに参加しています。
クリックして応援して下さいね♪


banner2.gif

前のページ HOME 次のページ

プロフィール

HN:
安樹
性別:
女性
職業:
占い師
自己紹介:
占い師と言っても普通の人に、天然がかなり入ってます(;゚Д゚)

カウンター

最新コメント

[01/15 巨乳占い師・星ひとみのお 宝セクシー動画]
[09/10 元ミニスカポリス・宮内知美のフルヌ ード&濃厚Hシーンが話題!!]
[07/28 グラドル辰巳奈都子 DVD撮影中のハプニングポロ リ映像入手!!]
[08/25 Sanae]
[07/14 安樹]

バーコード

リンク

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe