忍者ブログ

安樹のBlog

占い師・安樹の占いの話や日常。何でもありです。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リーディング

私のタロット占いのリーディングはちょっと変わっています。

大抵、ホロスコープかヘキサゴンか自分で考えたリーディングで鑑定をしますが、大抵何処に「金運」とか「過去」「現在」「未来」とか表します。
でも私の場合、カードが「今の意味はここよ!」と違う場所でアピールしてくるので、基本通りのリーディングをしません。

カード自身に意思があると実際に私は思っています。
なので相性の良いDeckと悪いDeck、癖の強いDeckがあるので、何時も同じDeckを使用しています。
…他のDeckには悪いと思っていますが、何時か時期が来て相性が良くなるのを待っています。

早く他のDeckも使いたいな…。



占い・鑑定Blogランキングに参加しています。
クリックして応援して下さいね♪


banner2.gif

PR

ラブラブ ♥

日曜日の鑑定は、やっぱりアベックさんばっかりでアツアツでした(w

幸せだね、みなさん。
カード読んでも、ラブラブモード。
まぁ、ラブラブじゃないと占いの館にアベックで来ないもんね(www

みんな幸せな恋愛が出来ますように…。
(m。_。)m オネガイシマス




占い・鑑定Blogランキングに参加しています。
クリックして応援して下さいね♪


banner2.gif

占いの店のブース

私のブース内は、インド布のダブルベット用の緑のインド布をお揃い2枚をタペストリーにして
静養占星術のタペストリーを私のバックに飾っている、超シンプルなブースです。
照明も直接照明でなくて、間接照明でムードを作ってます。

あまりゴチャゴチャするのは本来好きじゃないし、でも何も飾らないのも何か足りない。
何時も鑑定に集中してる時は気にしないけど、お客様待ちの時に悩んでしまいます。

神戸もそろそろ湿度が高くなって、蒸し暑い日が続いています。
扇風機か除湿機、どちらを買おうか悩んでいます。( ̄ヘ ̄;)ウーン




占い・鑑定Blogランキングに参加しています。
クリックして応援して下さいね♪

banner2.gif

HEALING WITH THE ANGELS

Healing-with-the-Angels-Oracle-Cards.jpg

三宮のジュンク堂で「HEALING WITH THE ANGELS」オラクルカードを買いました♪
ジュンク堂のオラクル・エンジェルカードは日本語の説明書付きなので、メチャクチャ判りやすいので大好きです。

カードのイラストも綺麗で幻想的で、家に帰ってからお気に入りのアロマオイルで浄化しました。
タロットカードと違って44枚なので、浄化する時も楽です(;´Д`)

でもまだエンジェルカードの勉強中なので、当分は観賞用に飾る予定です。

ジュンク堂の宣伝ではないけど、エンジェル・オラクルカードは見本で中身が見れて日本語版でとても便利ですよ!



占い・鑑定Blogランキングに参加しています。
クリックして応援して下さいね♪

banner2.gif

恋愛

私の場合、ほぼ鑑定依頼の8割が恋愛です。
残りは仕事・人間関係・etc…。

何時、出会いがあるか知りたい。
相手の気持ちが判らないから知りたい。
相手と今後どーなっていくのか知りたい。
別れた彼とよりを戻せるか知りたい。
恋愛の醍醐味だよね、その気持ち。

でも恋愛を考える前にすることがありますよ?

内面・外見の自分磨き
外見美人は越した事ないけど、内面美人はもっと好かれます、愛されます。

みなさんが内面美人さんになって下さいますように…
‥…━━ *  m(゜▽゜* )
 



占い・鑑定Blogランキングに参加しています。
クリックして応援して下さいね♪

banner2.gif

前のページ HOME 次のページ

プロフィール

HN:
安樹
性別:
女性
職業:
占い師
自己紹介:
占い師と言っても普通の人に、天然がかなり入ってます(;゚Д゚)

カウンター

最新コメント

[01/15 巨乳占い師・星ひとみのお 宝セクシー動画]
[09/10 元ミニスカポリス・宮内知美のフルヌ ード&濃厚Hシーンが話題!!]
[07/28 グラドル辰巳奈都子 DVD撮影中のハプニングポロ リ映像入手!!]
[08/25 Sanae]
[07/14 安樹]

バーコード

リンク

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe