忍者ブログ

安樹のBlog

占い師・安樹の占いの話や日常。何でもありです。

[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

扁桃腺

本当は今日、占いの館の仕事の日だっだのですが扁桃腺で高熱出して急遽お休みを頂きました。

昨日本職の職場でクーラー22℃設定で入れられ、扁桃腺になったみたいです(号泣)
絶対にECOに悪いぞ!私の職場!
今時にカーディガン着て足掛け毛布をして凌いでも、扁桃腺には無理でした。

午前中にフラフラになりながら自転車でかかりつけの病院に行ったら、先生に「また大きなのが出たねぇ」と変に感心され泣きそうになりました。
…扁桃腺が腫れたのが判ったから病院に来てるのに、何時もこの先生は人の扁桃腺を見て感心してる。

今日一日だけお休みして、明日から本職の仕事頑張ります…クーラーの設定と(怒)




占い・鑑定Blogランキングに参加しています。
クリックして応援して下さいね♪

banner2.gif
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お大事に。

今のクーラーの温度設定、微妙なとこです。
でも22℃はちょっと...。
夏でも冷え性になっちゃうよー。

前のエントリー、これなんとなく解ります。
カードの読みって、実際に出してみた人にしか聞こえない声があると思います。

私もそろそろ基本のヘキサグラムだけじゃなくて、
他のスプレッドをもっと試したり、オリジナルスプレッドも作らなきゃねー。
 
周囲に気を使ってばかりいると、喉のチャクラが弱るかもしれませんね...。
お大事に。

ありがとです

>Sanaeさん
ありがとうございます。

本当に今の時期のクーラーの設定に職場で喧嘩腰の戦いが始まっています。
寒い人vs暑い人
勿論私は寒い人派ですが(苦笑

色んなリーディングを試してみて、自分が使い易いスプレッドが一番良いですよ。
私は鑑定内容でスプレッドを変えてます。
  • 安樹
  • 2008/06/11(Wed)01:09:14
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

悩み HOME リーディング

プロフィール

HN:
安樹
性別:
女性
職業:
占い師
自己紹介:
占い師と言っても普通の人に、天然がかなり入ってます(;゚Д゚)

カウンター

最新コメント

[01/15 巨乳占い師・星ひとみのお 宝セクシー動画]
[09/10 元ミニスカポリス・宮内知美のフルヌ ード&濃厚Hシーンが話題!!]
[07/28 グラドル辰巳奈都子 DVD撮影中のハプニングポロ リ映像入手!!]
[08/25 Sanae]
[07/14 安樹]

バーコード

リンク

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe