忍者ブログ

安樹のBlog

占い師・安樹の占いの話や日常。何でもありです。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い…

今日の神戸は、雨が降ってとても寒すぎました。
折角衣替えしたのに冬の服を取り出して仕事に行きました。

職場が海沿いにあるものだから、またこれが一段と寒い。
(つд⊂)エーン
風邪をひかせるですか?
ただでさえ季節の変わり目で、体調管理を一段と厳しくしているのに…。

明日の神戸は曇りらしいけど、万が一を考えて服装を準備します。



占い・鑑定Blogランキングに参加しています。
クリックして応援して下さいね♪


banner2.gif
PR

どーしよう

仕事で着る衣装の事で悩んでおります。

サリー着たら、海沿いの勤務地なので潮気で暑いし。
バンジャビドレスを着たら、ラフ過ぎてカジュアルっぽくなる。
ガラベーヤは暑すぎて死んでしまいます。
フラメンコは今まで着ていたけど、絶対に暑すぎます(;´Д`)
ベリーダンスの衣装は、お腹壊しそうてせす。
チャニア・チョウリはまだ寒いしな…orz

この時期の衣装だけで、頭が一杯です。




占い・鑑定Blogランキングに参加しています。
クリックして応援して下さいね♪


banner2.gif

休息

時には休息が必要ですよね?
身体も精神も疲れていたら、リフレッシュしないと壊れちゃうもん。
人間関係・仕事のストレス・ect…

そんな時は私の場合、広島まで1泊旅行でヒーリングスパ「
癒しの森」さんにお世話になってます。
ここのセラピストさんが日本リフレクソロジー協会認定の資格を取っているので、とても癒されて
いつの間にか寝てるのではなく、落とされています。
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

でも本当にリラックスが出来る唯一のお店なので、月1~2ヶ月に1回通ってます。

神戸に「癒しの森」さんがあったら、週1は行きたいのに…。(´Д⊂グスン




占い・鑑定Blogランキングに参加しています。
クリックして応援して下さいね♪

banner2.gif

お気に入り

友達の影響で「BLACK LAGOON」 OPの「Red fraction」にハマってしまいました。
私は打ち込みのトランス系が好きなので、一発で好きになりました。
…友達が漫画やアニメを持っているくせに、全く興味がありません!音楽だけです!

全部英語なので、カラオケで歌うには日数がかかりそうですが
毎日BGMに流していたらメロディーを覚えるので、歌える日が近くなりそうです。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

占い師もただの人間です。
時には息抜きだって必要です。
それが私にとって「音楽」なんです。

ライブにも行くし、コンサートにも行きます。
聴く音楽にジャンルはありません。
良い曲は永遠に人の記憶から消えません。




占い・鑑定Blogランキングに参加しています。
クリックして応援して下さいね♪

banner2.gif

自殺

私の家の近所で、2日続けて硫化水素自殺が起きてます。
1回目はまだしも今日もかよ…orz

正直な話、私も自殺未遂までした事があるけど、他人に迷惑かけないように心がけた為に失敗しました(;゚Д゚)
だけど今は家族の猫ちゃんがいるので、今の私はもう自殺未遂なんて出来ないです…。


子供頃からお叔母さんに「自殺したら成仏出来ない。自縛霊になってずっと苦しい」と聞いてました。
確かに自殺したら楽ですよ。今の苦しさから逃げられるのですから。
(未遂経験談語る)
でも…自殺する勇気があったら、生きて困難に立ち向かう勇気があるはず!

忘れないで。みんながあなたの存在があると言う事を知っていると。。。




占い・鑑定Blogランキングに参加しています。
クリックして応援して下さいね♪


banner2.gif

前のページ HOME 次のページ

プロフィール

HN:
安樹
性別:
女性
職業:
占い師
自己紹介:
占い師と言っても普通の人に、天然がかなり入ってます(;゚Д゚)

カウンター

最新コメント

[01/15 巨乳占い師・星ひとみのお 宝セクシー動画]
[09/10 元ミニスカポリス・宮内知美のフルヌ ード&濃厚Hシーンが話題!!]
[07/28 グラドル辰巳奈都子 DVD撮影中のハプニングポロ リ映像入手!!]
[08/25 Sanae]
[07/14 安樹]

バーコード

リンク

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe