忍者ブログ

安樹のBlog

占い師・安樹の占いの話や日常。何でもありです。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVが無い生活



080614_0206~0001.jpg











もう1ヶ月もTVの無い生活を送っています。
別に超貧乏な訳じゃなく、TVが無くても生活出来る人なので買っていないだけです。
ただ…地テジが安くなるのを狙っているだけです。
βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

ネットでニュースや情報は入るから別に支障が無いけど、来客が困っています。
何処をどう突っ込んだら良いのかと…。
もう10年近く使っていたTVですから、仕方ないと言えば仕方ないっすね。

まだ当分TVを買う気がないです。




占い・鑑定Blogランキングに参加しています。
クリックして応援して下さいね♪

banner2.gif

PR

ボチボチ

今日も無事全てがボチボチでした。

この「ボチボチ」と言う関西弁、私は好きです。
やんわりと良いも悪いも曖昧にした言葉。
私はこの「ボチボチ」と言うニュアンスが大好きです。

明日もボチボチであって欲しいな。。。




占い・鑑定Blogランキングに参加しています。
クリックして応援して下さいね♪


banner2.gif

扁桃腺

本当は今日、占いの館の仕事の日だっだのですが扁桃腺で高熱出して急遽お休みを頂きました。

昨日本職の職場でクーラー22℃設定で入れられ、扁桃腺になったみたいです(号泣)
絶対にECOに悪いぞ!私の職場!
今時にカーディガン着て足掛け毛布をして凌いでも、扁桃腺には無理でした。

午前中にフラフラになりながら自転車でかかりつけの病院に行ったら、先生に「また大きなのが出たねぇ」と変に感心され泣きそうになりました。
…扁桃腺が腫れたのが判ったから病院に来てるのに、何時もこの先生は人の扁桃腺を見て感心してる。

今日一日だけお休みして、明日から本職の仕事頑張ります…クーラーの設定と(怒)




占い・鑑定Blogランキングに参加しています。
クリックして応援して下さいね♪

banner2.gif

占い休日

本職の日は電話鑑定に入っているのですが、今日の午前中に病院に行かなければなりませんので電話鑑定はお休みです。

本職の方に気持ちを切り替えているので、良い鑑定も出来ないでしょうし…。
...... ( 〃..)ノ ハンセイ

明日、本職が終わって鑑定出来る精神状態になったら鑑定に入りますので、よろしくお願いします。




占い・鑑定Blogランキングに参加しています。
クリックして応援して下さいね♪

banner2.gif

完全休養

昨日はお休みして、家でゴロゴロしていました♪

気負けや緊張の連続だったので、何もする気がありません。
ただベットの中で幸せに、愛猫と一緒にゴロゴロしてました(w

時にはこんな日も作らないと、身体が壊れたら意味無いのでゆっくりさせて貰いました。
先月の終わりから急がしかったのでノンビリ出来て、良い休養になりました。

今日からは、本職の仕事です。
気分を入れ直して頑張るですよ!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




占い・鑑定Blogランキングに参加しています。
クリックして応援して下さいね♪

banner2.gif

前のページ HOME 次のページ

プロフィール

HN:
安樹
性別:
女性
職業:
占い師
自己紹介:
占い師と言っても普通の人に、天然がかなり入ってます(;゚Д゚)

カウンター

最新コメント

[01/15 巨乳占い師・星ひとみのお 宝セクシー動画]
[09/10 元ミニスカポリス・宮内知美のフルヌ ード&濃厚Hシーンが話題!!]
[07/28 グラドル辰巳奈都子 DVD撮影中のハプニングポロ リ映像入手!!]
[08/25 Sanae]
[07/14 安樹]

バーコード

リンク

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe