忍者ブログ

安樹のBlog

占い師・安樹の占いの話や日常。何でもありです。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イマイチ体調が…

特に夏に弱い私ですが、今年の湿度の高さによる暑さに耐え切れません。

まだ当分、占いをお休みさせて頂きます。

本当にゴメンなさい。。。



占い・鑑定Blogランキングに参加しています。
クリックして応援して下さいね♪

banner2.gif
PR

少しお休みします

夏バテと引越しの色々な事で、少しの間鑑定をお休みさせて頂いています。
館の方も、今月一杯お休みを頂きました。
本業の方も休みがちです(汗)

元々神経が細かいので、ナーバスになりやすいんですよ。
こんな状態で占いをしても、まともに鑑定出来ないし…。

引越しが済んで落ち着いたら、鑑定の方も再開致しますので(館の方も)少々お待ち下さい。
<(_ _)>




占い・鑑定Blogランキングに参加しています。
クリックして応援して下さいね♪

banner2.gif

エンジェル・オラクル・カード2

angel2-5mai.jpg










先日、エンジェル・オラクル・カード2を購入しました。
エンジェル・カードと言うより、私的には女神様カードに感じます。

これでまた勉強する媒体が増えました。
まだルーンまで勉強が全然進んでいないのに…(泣)

エンジェル・オラクル・カードはポジティブなメッセージが強いカードですが
エンジェル・オラクル・カード2は特定の天使から具体的なメッセージを教えるカードです。

まだまだ勉強。日々精進。



占い・鑑定Blogランキングに参加しています。
クリックして応援して下さいね♪


banner2.gif

引越し決定

やっと引越しが決まりました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

同じ区ですが、今度の家の方が今のマンションより安いし一軒家です。
今までマンション住まいばかりだったので、物凄く楽しみにしています♪

今月の中旬に本契約して、下旬の初めに引越しする予定です。
既に引越し屋さんに見積りを取ってもらって、引越し屋さんも決まっています。

これからが体力勝負なので、身体が(特に左足の膝)が持つかどうか知りません(汗)




占い・鑑定Blogランキングに参加しています。
クリックして応援して下さいね♪

banner2.gif

急遽お休み

本当は今日・明日は占いの館での仕事だったけど、足の膝の痛みがひかないのでお休みを頂きました。

まだ痛いのよ…。
湿布とアイスノンで冷やして鎮痛剤飲んでも、なかなか痛みがひきません、

明後日から本業なので、それまでには多少痛みを治して下さい。
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



占い・鑑定Blogランキングに参加しています。
クリックして応援して下さいね♪

banner2.gif

次のページ

プロフィール

HN:
安樹
性別:
女性
職業:
占い師
自己紹介:
占い師と言っても普通の人に、天然がかなり入ってます(;゚Д゚)

カウンター

最新コメント

[01/15 巨乳占い師・星ひとみのお 宝セクシー動画]
[09/10 元ミニスカポリス・宮内知美のフルヌ ード&濃厚Hシーンが話題!!]
[07/28 グラドル辰巳奈都子 DVD撮影中のハプニングポロ リ映像入手!!]
[08/25 Sanae]
[07/14 安樹]

バーコード

リンク

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe