忍者ブログ

安樹のBlog

占い師・安樹の占いの話や日常。何でもありです。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

占いの館での仕事

6月27日は昼の2時前から7時半まで、占いの館ジェム・モザイク店での鑑定です。

興味がありましたら覗きに来て下さいね♪



占い・鑑定Blogランキングに参加しています。
クリックして応援して下さいね♪

banner2.gif
PR

眠い…

さすがに勉強会・用事・仕事をこなしたら、身体がボロボロ状態になっています。
何時も暇な仕事も今日は忙しく、身体が悲鳴をあげています。
今の状態ならすぐに熟睡体制がとれます。

最近用事が多く、家でくつろぐ時間が無いのでストレスが溜まっています。
少しマッタリな休日が欲しいこの頃です。



占い・鑑定Blogランキングに参加しています。
クリックして応援して下さいね♪


banner2.gif

勉強会

明日は恒例の占いの勉強会です。
鑑定師は勉強してスキルアップが命です。

学生時代以来ノートをとるから鉛筆だこが大きくなって、右手の中指が少し痛いです。
でも必死になってノートをとっています。

明日は、勉強会→用事→仕事のパターンなので身体が持つか…(;゚Д゚)

頑張って占いの勉強に行ってきます。



占い・鑑定Blogランキングに参加しています。
クリックして応援して下さいね♪

banner2.gif

鑑定師の仕事

鑑定師の仕事に携わって感じた事が「マイナス思考の人ほど念が強い」と言う事です。
鑑定師の人は大抵霊感を持っているから鑑定師になっているので、その強いマイナスの念をぶつけられたら鑑定師の身体に支障を及ぼします。

プラス思考になって下さいとは言いませんが、念をぶつけない程度にお願いします。
本当に酷い時は寝込む時がありますので。

今から塩で身体を洗ってきます。



占い・鑑定Blogランキングに参加しています。
クリックして応援して下さいね♪


banner2.gif

急遽お休み

本当は今日、占いの館の仕事でしたが体調が芳しく無い為に急遽休みました。
気が落ちている時の鑑定は、自身が無いです。

今日は整体に行って身体の歪みを治して貰ってから「占いTown」にてのんびり待機してます。
やっぱり自宅で鑑定する方がリラックス出来ます。

明日から本業が続くので、ノンビリしてます。




占い・鑑定Blogランキングに参加しています。
クリックして応援して下さいね♪

banner2.gif

前のページ 次のページ

プロフィール

HN:
安樹
性別:
女性
職業:
占い師
自己紹介:
占い師と言っても普通の人に、天然がかなり入ってます(;゚Д゚)

カウンター

最新コメント

[01/15 巨乳占い師・星ひとみのお 宝セクシー動画]
[09/10 元ミニスカポリス・宮内知美のフルヌ ード&濃厚Hシーンが話題!!]
[07/28 グラドル辰巳奈都子 DVD撮影中のハプニングポロ リ映像入手!!]
[08/25 Sanae]
[07/14 安樹]

バーコード

リンク

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe