忍者ブログ

安樹のBlog

占い師・安樹の占いの話や日常。何でもありです。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

占いの館での仕事

7月3日は昼の2時前から7時半まで、占いの館ジェム・モザイク店での鑑定です。

興味がありましたら覗きに来て下さいね♪



占い・鑑定Blogランキングに参加しています。
クリックして応援して下さいね♪

banner2.gif
PR

守護霊様のお怒り

昨日の仕事帰り、自転車からコケて左足の膝を大打撲してしまいました。
2ヶ月間で同じ左足の膝の怪我が5回目で、今回が一番酷い痛みです。

これは絶対に意図的で何かのメッセージだと思い、霊感の先生に聞きました。
そしたら…私の守護霊様が、私の生活態度にご立腹でメッセージとして怪我をさせたと言われました。

折角先日のインドの男性に鑑定師として頑張りなさいと夢見をさせたのに、何をしているんだ!って…
守護霊様が怒るのも判りますが、私だって人間だし一時的にも癒されたいのです。
それが原因だと言うのです。

私の守護霊様はどんな方か聞きませんでしたが、かなり厳しい人らしいです。
…少しは寛大な気持ちで見守ってくださいよ(号泣)




占い・鑑定Blogランキングに参加しています。
クリックして応援して下さいね♪

banner2.gif

夢の中でも勉強?

最近インドのアクセや布に凝っていて、色々ネットで買い物をしてます。
昨日の夢が意味深で、妙にリアルすぎる夢を見ました。

インドの男性とカーストの話からカルマの話をする夢を見ました。
確かに鑑定師としてはカルマについて勉強しますが、まさか夢の中まで勉強するなんて…。
(;゚Д゚)

タイのピー(精霊や幽霊)の話やカーストが如何なるカルマを浄化させる為の制度だとか。
夢の中では私も理解して一緒に話をしてるのですが…私、日本人なんで本当は理解出来ていません(泣)

知ったかなのに講師してくれたインドの男性、ありがとうございました。
ぺこ <(_ _)>




占い・鑑定Blogランキングに参加しています。
クリックして応援して下さいね♪

banner2.gif

嬉しいです

昨日、占いの館で1人の女性を鑑定しました。
30分の鑑定でその女性の悩みが溶け始めたみたいで、帰る時には大感謝され握手まで求められてしまいました。
(///o///)ゞ テレテレ

電話鑑定でも初めてのリピさんが出来て
「先生に鑑定して頂いたら、気持ちが浄化してきました」と言われました。
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

この瞬間って鑑定師にとって一番嬉しい時です。
「あぁ、自分の鑑定が人に役に立ってるんだ…」と実感します。


これからも一生懸命に勉強・精進していきますので、よろしくお願いします。
(o 。_。)oペコッ




占い・鑑定Blogランキングに参加しています。
クリックして応援して下さいね♪


banner2.gif

占いの館での仕事

6月28日は昼の2時前から7時半まで、占いの館ジェム・モザイク店での鑑定です。

興味がありましたら覗きに来て下さいね♪



占い・鑑定Blogランキングに参加しています。
クリックして応援して下さいね♪


banner2.gif

前のページ 次のページ

プロフィール

HN:
安樹
性別:
女性
職業:
占い師
自己紹介:
占い師と言っても普通の人に、天然がかなり入ってます(;゚Д゚)

カウンター

最新コメント

[01/15 巨乳占い師・星ひとみのお 宝セクシー動画]
[09/10 元ミニスカポリス・宮内知美のフルヌ ード&濃厚Hシーンが話題!!]
[07/28 グラドル辰巳奈都子 DVD撮影中のハプニングポロ リ映像入手!!]
[08/25 Sanae]
[07/14 安樹]

バーコード

リンク

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe